長期的にビジネスを安定させるマーケティングシステムの作り方

社長として、、、
あなたはどっちのビジネスがいいでしょうか?

無料ウェブセミナー
「長期的にビジネスを安定させる
 マーケティングシステムの作り方」

1.常に安定した成長を続けていて
ある程度売上の予測ができるビジネス。
会社は頭の中のイメージ通りに成長してくれる。

2.売上がドカンと上がるビジネス。
しかし、次の月に売上はガクンと下がり不安定。
次のビジネスチャンスを常に探し求めている。

大抵の社長は迷うことなく
1の安定したビジネスを選ぶことでしょう。

1のビジネスは
お金の流れが安定しています。

ですので、商品開発や広告、人材など
ビジネスへの投資が計画的にできます。

そして、社長の力に依存していません。
なので社長が現場で働かなくても
売上は勝手に上がっていきます。

逆に2のビジネスは
お金の流れが非常に不安定です。

人材や商品への投資はおろか
来月の固定費の支払いが
できるかどうかさえも不安です。

安定した仕組みを持っていないので
常に社長は最前線の現場で
汗水たらして働く必要があります。

ところがです。

いざ安定したビジネスを目指しても

・毎月月末になるとバタバタと売上を上げがち。
・採用した人は次から次へと辞めていく。
・トラブル対応にばかり追われている。

といった感じで、なかなか
ビジネスが安定することはありません。

一体、なぜ
こんなことになってしまうのでしょうか?

これにはある秘密がありました。

そして、それは
たった1つの違いでしかないのです。

安定して成長する会社と、
不安定な会社は何が違うのか?

という、多くの社長を困らせている
ビジネス上の大きな謎に迫るセミナーを
開催することになりました。

無料のウェブセミナーですので
是非、チェックしてみてください。

長期的にビジネスを安定させるマーケティングシステムの作り方

講師はダイレクト出版の代表取締役、
小川忠洋がつとめます。

ダイレクト出版では、
世界中で大ベストセラーになっている
有名な著書「7つの習慣」の
フランクリン・コヴィー・ジャパンとも、
一緒にビジネスをしています。

また、共同創業者である、
世界的コンサルタント、ロイス・クルーガー。

ドクターシーラボとネットプライスの
2社の上場に貢献した、
池本克之氏や、一流の経営者とも
提携を結びビジネスを展開しています。

無料ウェブセミナーに参加する


カテゴリー: ビジネス関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。